くまクッションタイトル
これ、オススメです。

柔らかすぎず、硬すぎず。さわり心地も最高。日のあたるリビングに1匹いかがでしょうか。子供にも、女性にも、ウケがいい一品です。





kanri
はいはい。今回ご紹介するのは、大きなクマさんのフロアクッションです。サイズはMとLの2種類。香港のデザイナー集団「チック・シン・デザイン」が手がけたユニークな商品です。

全体はこんな感じ。

csdesign-bear2
 

身長150cm台の女性が座るとこんな感じ。Sサイズの場合です。

csdesign-bear4


質感ですが、毛の部分はプリントアウトされたものではなく、1本ずつ縫い合わされており、手のひらで撫でるとホンモノみたいな(触ったことないですが)、とてもいい肌ざわりなんです。

番犬の代わりになるかもしれませんね(笑)。



=カスタマーレビューより一部抜粋=
「とても手の込んだ作りになっていて、3本の糸だけでクマの陰影をうまく表現していると思います。中のビーズもしっかりして、型くずれしにくいです」(40代・男性)

「住宅展示場で一目惚れしてから2年。高すぎて…悩みましたが、新居に引っ越した記念に!固めというか、ギュッと詰まった感じで使用感最高です!主にパソコン椅子の足置き場にしてます。踏まないでーってこっち見てます。可愛い!ニヤニヤしちゃう。友人も絶賛」(30代・女性)

「大きく、とっても立派なクマさんです。少し硬めが体が沈みすぎず良い感じです」(30代・女性)







1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!